LeapMindの動画NR

jp.techcrunch.com

Feedlyに流れてきた。
1年ほど前にやってたこれを最初に思い出す
当時参加した同僚氏の発言によると静止画しかできていない状態で、
来年動画対応って話だったはずなので、宣言通りに出してきたんですねという印象

以下、雑感

  • 結局1枚処理を超軽量化して高速に動作させているだけなの?
  • RGB Bayer向けのNR HW IPって10年近く前に作ったなぁ・・・(遠い目)。とは言え、あれよりは遥かに綺麗でしょう
  • 動画として出力見てみたいけど、どこかにないの?
  • NRして元のISPに流すことにしたのか・・・気にはなるけど踏み込んではいけない

という感じ