スイッチ

読み終わったのは結構前で内容忘れているのだけど、
読んだ本。

スイッチ!

スイッチ!

この本、何というか問題にぶち当たった時に小さな何かを変えるだけで、
事態が好転していくものだよ!って本だったと思っている。 それは環境だったり習慣だったり考え方だったり。
小さな何かを変えると結果は大きく異る。
そういうポイントを抑えた改革をすれば低予算で・・・
って言うビジネス書に入るのだと思う

さて、昨日TL上でとある夫婦の話が話題になっていた。
最後の1ヶ月。TLで流れていたのは違うアドレスでしたが。
これの結末の話は置いておいて、この話で奥さんのした提案は
スイッチで言いたかった小さな変化だったのではないかな?と思う今日この頃です