AXI4 Stream Broadcaster

AXI4 Streamを2チャンネル受け取るモジュールNがあって、
一方はHDMI入力由来でもう一方はAXI VDMA由来(データはDDR3メモリにある)。
どちらのストリームもそのモジュールN経由でHDMI出力できている状態。

現状はテストデータを書いておくだけだけど、
DDR3メモリをフレームバッファにしましょう!ってことにして、
とりあえずHDMI由来のストリームをモジュールに突っ込む前に
AXI4 Stream Broadcasterを噛ませてみた。 出口2つのうち一方は今までどおりのモジュールへ。
もう一方をVDMAに突っ込む予定だけど、一旦未接続。

結果、HDMI出力がなくなった・・・・
もしかして?と思って未接続の方をVDMAと繋いだらとりあえず動いた。
何でだろう?と思ったらコメントもらえた
軽くマニュアル見た感じ。これが合ってる予感。
多分接続さえされていればtready立ちっぱなしなんでしょう。

その後無事にフレームバッファ経由での出力も成功しております