動いてます

そういえばずっと更新してなかった・・・・
そしてこのブログが協力会社の人に見つかったので久しぶりに。
前回の更新したときに動いてなかったけど、流石にこれは解決している。

結局、リファレンス・デザインに合わせてMIGの内部モジュールを外に出していたけど、
それではZynqでは(少なくともZC706では)動かない。
結局MIGはそのままで周りをMIGに合わせてあげたら動いた。。。

そもそもMIGの内部モジュールの外出しってVivadoだと素直にはできないよね?
という当たりを後から確認したところ、昔のリファレンス・デザインを引き摺っている。
本来はVivado向けにリファレンス・デザインを直すべきと考えている。
というご回答。X社の資料もそうだけど、Vivadoの資料がまだ充分じゃないよね