Kintex ISEプロジェクトをZynq Vivadoへ・・・

最近Z706でHDMI入出力をやりたい・・・・
って感じのことをやっていて、
今週はHDMI入出力用の拡張ボード(?)買ったところからゲットした
Kintex用のISEプロジェクトをZ706用に移植しようとしていた。

とりあえず、買うときの説明的にはこれ使えばすぐできますよ!
という感じに聞こえたけど、やり方悪いせいかまだできてない・・・orz

結局やっていることは、UCFファイルをXDCファイルに変換!に尽きる気がする。
まぁ、それに合わせてVerilogも多少は弄っているけども・・・
クロック周りの制約書き換えて、マニュアル見ながら配置制約を書き換えて・・・・
で、大体できた気がするけど、MIG周りでまだ解決できない制約がいらっしゃる。

それでも週明け早々に終わるとは思っているけども
そもそもこのお仕事の正しい(?)やり方あるのかな?
思いつきでこの作業したけど、筋が悪いってオチが普通にありそう