CREATORS AMIGO

Creators Amigo vol.1 2014/4/13(sun)に参加してきた。
正直畑違い。。。しかも逗子とか鎌倉縁がない。。。
けど、友人主催だし、面白そうだしということで。
メモ取りたかったのだけど、テーブルがなかったのと、
イスもとれなかったので無理。。。。

エンジニアだし、デザインとかせんし(設計はするが)、
楽しめるの?って思ったけど、意外とかなり楽しかった。
レイヤーが上な人々は得だね。。。と修士時代のような感想をもつなど。

色々面白かった中で特に印象に残ったのは、
michiさんのプロジェクションマッピングの話。
デモもかなり面白かったのと

映像を作るのではなく空間を作る

という発言がとてもよかった。カッコいい。
他にもわかる〜ってことが結構あったり、なるほど〜だったり